
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日経のチャートが75日線を上抜けた形になった。上値重いはずの水準で場中一回押したのを跳ね返して高値抜いてきたのでこれは超強い形のはず。新興も同じで場中の押しを跳ね返してV字の高値なので昨日の安値を当分割ることはないんじゃないか??シティの決算も好感されたようでアメリカ爆上げ、月曜は完全に上抜けたところから始まるみたい。

東証2部のチャートはここから永久上げしそうな形に見えます。ライブドアショック以降2年半続いた下げ相場終わらないかなー?と妄想もしたいくらい。しばらくトンでもない大陰線が来ない限り強気でいることにします。

取引はスルガのスキャ中心。毎日このくらいの値動きのある銘柄が増えてくればいいなー。引けの持越は「値動きに順張り、市場心理に逆張り」という意味では全力で買っても良いくらいだったのだけど、、びびって前向きな持越は出来ませんでした。CCIはそれ自体の下値余地があまりなさそうなのと、仮にアメリカ爆下げでも新興小型は下がらないと思ったためGU狙いというより長く持って大丈夫だろうという持越。

-----------------
売 セイコーエプソン +15000
買 日本電産 +12000
売 スルガコーポレーション +5800
買 スルガコーポレーション +14000
売 シチズンホールディングス +9600
買 スルガコーポレーション -73300
買 スルガコーポレーション +43400
買 スルガコーポレーション +8800
売 マツダ +15000
売 スルガコーポレーション +600
売 スルガコーポレーション +10000
売 住友信託銀行 +3000
買 ラウンドワン -1000
買 日本郵船 +14000
買 サイバー・コミュニケーションズ -28700 持越
-----------------
15696377
売買代金:109,433,400

この記事のURL | 2008.04.19(Sat)16:06 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 01 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
