
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日経は25日線天井、5日線割れたのと海外市況につられて再度下落相場入りっぽい形になったけど、まだ前回の安値まで値幅あるので微妙なチャート。個別でもギャップが開きすぎて昨日までと強弱がずいぶん違った感じだった。

強かったのはニチレイ、巴コーポ、オンコセラピー、日本たばこ、トヨタや三菱商事がやや強いくらい。CA、ダヴィなども買い支えてる人がいるっぽい感じだった。場中弱い銘柄は多かったです。それも高めに寄りついたから弱いのか本当に弱いのは不明なので判断できないけど、先月の安値割ってる銘柄は弱いのだと想像。決算では三菱重工が買われ、東ソー、日本水産などが売られていた。弱かったのは任天堂、新日鐵。新日鐵日足がやばそう。

-----------------
買 ヤマハ発動機 +27000
売 日立製作所 +4000
買 新生銀行 -16000
買 スター精密 +7900
売 三菱地所 +10000
売 カプコン +7500
買 第一中央汽船 +1000
買 ヤマハ発動機 0
買 大平洋金属 +4000
買 ニチアス +4000
買 パイオニア +6600
買 ニチアス +1000
売 ドン・キホーテ -3600
買 ニチアス +6000
売 ニチアス +4000
買 東ソー +14000
売 三菱重工業 -10000
売 ヤマハ +6000
売 東ソー +9000
売 東ソー -4000
買 日本たばこ産業 0
買 大和紡績 +2000
-----------------
15310884
売買代金:102,714,600

この記事のURL | 2008.02.06(Wed)14:59 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
