
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
持越の伊藤忠テクノを寄り後少し上がったところで損切り。スキャでコツコツ取ったあとは、月末ドレッシングを狙おうと日産を中心に後場買い放置。順調に上がってプラテン!までは良かったのに欲を掻いて結局とんでも下値引け。決算下げしている三井物産を間違えて買ってすぐにぶん投げたり集中力欠けまくりでした。

明日は学校へ行かなければならないのでお休みします。

-----------------
持越買 伊藤忠テクノソリューションズ -130000
買 小松製作所 +15000
買 新生銀行 +15000
売 日本たばこ産業 +12000
買 アルバック +4000
買 みずほフィナンシャルグループ +15000
売 イオン -13100
売 サイバーエージェント -14500
買 新生銀行 +20000
売 サイバーエージェント +1500
買 大林組 +8000
売 サイバーエージェント -23000
買 日産自動車 +64600
売 三井住友フィナンシャルグループ +8000
買 東レ -4000
買 東海カーボン +8000
買 KDDI +6000
買 商船三井 -4000
買 商船三井 -14000
買 三井物産 -20000
-----------------
15132097
売買代金:141,856,700
この記事のURL | 2008.01.31(Thu)23:46 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
日経TOPIXは5日線上で推移。後場は多少売りが強い感じだったか・・?ただ、小型株は終始プラス圏で推移していたのでまだ強気でいたい感じがします。

取引は前場休んで後場だけ行いました。最後、引け前であることに気付かず伊藤忠テクノを買った3秒後に東証引け・・その瞬間下方修正出ました。。一応先週に下方修正織り込まれてる分あって額も200万だけなので大怪我は無い、、と思う・・。。ただFOMCの利下げ織り込みっぷりも心配ですし無駄なONになってしまいました。

-----------------
買 エルピーダメモリ +18000
売 サイバーエージェント +61000
買 ディー・エヌ・エー -96000
買 三菱UFJフィナンシャル・グループ 0
売 サイバーエージェント +1500
買 伊藤忠テクノソリューションズ +21000 持越
-----------------
15204544
売買代金:79,316,900

この記事のURL | 2008.01.30(Wed)23:57 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
基本資金流入相場だと思うけど値動き難しい。
ボロ株すごいですね・・!

-----------------
売 アドバンテスト +10500
買 ソフトバンク +3600
買 アセット・マネジャーズ +11100
買 任天堂 +35000
売 任天堂 -320000
買 楽天 +9100
買 ニコン +45000
買 新生銀行 -49000
買 第一中央汽船 +145000
-----------------
15204927
売買代金:205,012,000

この記事のURL | 2008.01.29(Tue)22:43 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


また後場寄りでSQみたいな気配・・。いい加減にしてほしい。
取引はスキャのみ。寄り直後の任天堂の売り玉返して。。

小型株が値を保ってるしのでJQ低位などが物色されていたようでした。
金曜上げすぎただけだし、なんだかんだで結局上昇相場っぽい気がします。

-----------------
買 SANKYO +8000
買 三井住友フィナンシャルグループ +15000
売 任天堂 +30000
買 任天堂 +5000
買 SUMCO +4500
買 ngi group 0
買 ngi group +14000
買 三菱UFJフィナンシャル・グループ -2500
買 アドバンテスト +33000
買 SUMCO +10000
買 マキタ +6000
買 日本たばこ産業 +12000
買 新日本製鐵 +9000
売 日本たばこ産業 +4000
買 サイバーエージェント +1800
買 三井化学 -12000
買 ワコム +12000
-----------------
15352826
売買代金:202,466,900

この記事のURL | 2008.01.28(Mon)22:59 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


ついに大幅リバウンド!しかし全く乗れない・・。
強かったのはみずほ筆頭にメガバン、JFE、日産、ユニオン、GMO、ダイエーなどたくさん。
弱かったのはCA、任天堂、住金など。

昨夜は作業があって夜更かしになってしまったので前場の取引を休みました。午後は既にかなり株価高い水準で上値追い出来ず、スキャだけ。学校のことでこれから半月ほど時間取られることが多くなりそうです。

-----------------
売 イオン -10800
売 イオン +1800
買 サイバーエージェント -9000
買 横浜銀行 +3000
売 日本写真印刷 +12000
売 任天堂 +20000
買 三井住友フィナンシャルグループ +6000
売 サイバーエージェント -3000
売 コニカミノルタホールディングス +4500
買 三菱UFJフィナンシャル・グループ +16800
買 三菱UFJフィナンシャル・グループ +9600
売 サイバーエージェント -6200
売 三菱UFJフィナンシャル・グループ +9200
-----------------
15247424
売買代金:100,729,500

この記事のURL | 2008.01.25(Fri)13:35 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


今まで、急騰orジリ下げという下げ相場特有の値動きだったのが、昨日今日あたりからボラティリティは大きいけどようやくジリ上げる展開になってきて先高感のある気がします。海外や為替のことを考えるとオーバーナイトはしたくありませんけど。。

あと一部で話題になっていた今日の後場気配のことですが、自分の見ていた監視銘柄では東証主力銘柄(おそらく全部日経採用銘柄だと思います)30銘柄以上がS安気配、S高気配、S安気配と2往復して最後は後場寄り直前に取り消されました。訂正や取消のタイミングがタイムラグ0の全く同時だったので明らかに単一機関の仕業ですし、こういう見せ板的なのは取り締まってもらいたいものです。

強かったのは、建築、海運、新日鐵、三菱UFJ、ユニオンツール、ABCマート、東洋ゴム、セイコーエプソン、清水建設
弱かったのは、アドバン、ソニー、アーバン、セブン&アイ

取引は昨日誤って持ち越したSBが運よくGU、、助かった!!

-----------------
持越買 ソフトバンク +384000
売 カシオ計算機 -1600
売 東レ +12000
買 ソフトバンク +4800
買 インデックス・ホールディングス -1900
買 KDDI +9000
買 富山化学工業 -6000
買 住友金属工業 +56000
買 乾汽船 -3400
売 任天堂 +20000
買 サイバーエージェント -9300
売 アーバンコーポレイション +8100
売 三菱UFJフィナンシャル・グループ +15000
買 三菱UFJフィナンシャル・グループ +5000
-----------------
15205344
売買代金:114,423,900
この記事のURL | 2008.01.24(Thu)13:01 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
体調いまいちなので簡潔に。
夕場で売ろうと思ったSBが現物取引していて現引出来ず、強制ON。。。。

明日あたりから忙しくなりそうなので、少し休むかもしれません。

-----------------
買 カシオ計算機 -786600
買 ソフトバンク +15600
買 日本製紙グループ本社 +9000
買 アイフル +106600
買 ソフトバンク +641600 一部持越
-----------------
14727209
売買代金:125,106,600

この記事のURL | 2008.01.23(Wed)23:24 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
すごい下げでした。これもう世界恐慌に近い?ボラティリティはすごいのだけど、日経平均ドル建てでみると意外に下がっていない。今日の下げでようやく2006年5月の安値割れ。外人はドル建て日経平均を中心に考えているのだろうか・・?

現在イブニングでも日経先物12200を割ってからリバウンド中。「メリルリンチがデフォルトの噂」なんという風説まがいの情報が飛び交っているあたり、大底シグナルはビンビンなのですが、まだ下げ始めたばかりであるアメリカの需給を考えるとオーバーナイトしづらいです。アメリカですが、ひまわりの証券CFD(CMEやSGXを取引できる)の口座を持っているのですが、これのツールを起動していたら


ディーラー・ブロードキャスト
22 Jan 2008 at 09:13:44 (GMT)
◆NKDH8のプライスリミット◆
●現在NKDH8のプライスリミット12560ドルとなっております。それより低い指値買い注文はブローカーオプションのエラーで拒否されます。
Himawari Securities Inc.


というメッセージが来ました。これは本来ストップ安が無いはずのGlobexでストップ安措置が取られているということでしょうか。今のところダウ-550ドル、ナスダック-80ポイントくらいが織り込まれているので果たして今晩どうなるか。。

取引はスキャ~10分程度の短いデイトレのみでした。

-----------------
買 イオン +13300
買 三菱重工業 +6000
買 いすゞ自動車 -18000
買 三菱UFJフィナンシャル・グループ -28000
買 任天堂 +45000
買 小松製作所 +90000
売 イビデン -28000
買 SUMCO +10500
買 双日 +32000
買 任天堂 +20000
買 日本冶金工業 +7000
売 大阪証券取引所 +40000
売 サイバーエージェント -9600
買 ミツミ電機 +13500
買 ソフトバンク -14300
-----------------
14732395
売買代金:154,875,400

この記事のURL | 2008.01.22(Tue)18:42 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
日経、TOPIXは再度底値割れ。現在CME日経が12630円を付けたあと23時16分現在で12770円。明日も500円安ですか。。。ただし新興は木曜日、小型株は金曜日が底になっていて、今日の下落は大きくありませんでした。これらが明日の寄りでどの辺の水準で寄りつくかで「体感日経」なるものは変わってきそう。

今回の下げ相場中にも強い銘柄は一応あります。大証、富山化学、大和紡、ユニオンツール、ファーストリテーリング、大成建設&大林組&清水建設、ニチレイ、医薬品系など。今日も冶金などは売っても全然下がらなかった。

取引は、ロット抑えてスキャだけです。
しばらくはこんな調子でコツコツがんばりたい。

-----------------
売 日本製紙グループ本社 +9000
買 清水建設 +8000
買 三井造船 +14000
買 大和紡績 +7000
買 佐世保重工業 +5000
売 楽天 +300
買 サイバーエージェント +5800
買 楽天 +5600
買 佐世保重工業 0
買 ngi group +14000
売 楽天 -2500
買 楽天 +8400
買 大林組 +16000
売 ダヴィンチ・アドバイザーズ +6000
買 清水建設 +8000
売 日本冶金工業 -6000
売 日本冶金工業 -4000
売 日本冶金工業 -6000
売 日本冶金工業 -10000
-----------------
14613710
売買代金:94,476,200

この記事のURL | 2008.01.21(Mon)23:27 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
投稿したはずなのに更新されてない・・。

持ち越した買い玉は、寄り付き付近で損切りました。それ以降は売りスキャとダヴィ売りCA買いのロングショート。これは薄利で利確してしまった。以降爆上げ眺めているだけでした。強気になりたいところだったけど、最近の曲げっぷりを考えて自重。1500万切ってしまったのでこれ以上リスク取れません。特に持越は下手くそなので禁止。

-----------------
持越買 三菱UFJフィナンシャル・グループ -136800
持越買 三菱重工業 -288000
持越買 ソフトバンク -134400
売 ダヴィンチ・アドバイザーズ +1800
売 三菱UFJフィナンシャル・グループ +8400
売 三菱UFJフィナンシャル・グループ +8400
買 サイバーエージェント +28800
売 ダヴィンチ・アドバイザーズ -452600
買 サイバーエージェント +512200
買 新和海運 +2000
買 TOTO +8000
買 大阪証券取引所 -24000
買 大阪証券取引所 +12000
買 パシフィックマネジメント +6500
買 三井住友フィナンシャルグループ 0
買 SUMCO +14000
買 阪急阪神ホールディングス -40000
買 SUMCO +7000
買 ドワンゴ -32000
-----------------
14558642
売買代金:236,532,100

この記事のURL | 2008.01.19(Sat)22:49 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
株監視ソフトの使用メモリが増えてきて、1プロセスの使用メモリが1.5GBを超えてくるあたりでOutOfMemoryExceptionなるエラーが出て終了されてしまう問題に悩まされてきました。これは32bitOSのメモリ2GB問題が原因なのですが、それを回避する方法がようやく見つかったので一応メモしておきます。

・Windowsのboot.iniに/3GBスイッチを追加する
・(C/C++)LargeAddressAwareオプションをつけてコンパイルする
・(.net)コンパイル後にeditbin.exeのLARGEADDRESSAWAREオプション付けてバイナリ更新する

これで1プロセス3GBまでメモリ確保出来るようになる。今まで起きていたOutOfMemoryExceptionも起きなくなりました。本当は64bitWindowsに乗り換えるのが手っ取り早いしもっと大容量のメモリを積めるので良さそうです。

この記事のURL | 2008.01.19(Sat)22:38 | その他 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
寄り付きでSMBC買い増し、マイテン前で損切り。
昼の反発時に3銘柄買ってそのまま持越。
で、CME独歩安、しかもアメリカ安ですか。戻り売り最強相場だなぁ。
値頃感あっても売りから入ったほうが簡単そうですね。。

上げ相場の一発目陰線は買い、の反対パターン?
1500割れは最小リスクでと決めているので明日からはコツコツがんばろ・・。

-----------------
持越買 三井住友フィナンシャルグループ -575000
買 商船三井 +12000
売 武富士 -16100
買 任天堂 +20000
買 松井証券 +2900
買 任天堂 0
買 三井鉱山 +2500
買 日本板硝子 0
買 日本農薬 -8000
買 ソフトバンク +109400 持越
買 三菱UFJフィナンシャル・グループ +90000 持越
買 三菱重工業 +137000 持越
-----------------
15073118
売買代金:192,045,100

この記事のURL | 2008.01.18(Fri)00:36 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
shisu080116small.gif


全面安続行。

自分で言ってた13500になったというのに全く買えない奴ww
持越は三井住友40株でした。寄り付近で買い増し、前場上がったところで買い増し分利確&大幅含み益になったものの、後場下がったところで買い直し、そのままズル下げ、、アメリカ怖いので引けで信用分損切りました。

政治家からようやく危機意識ある発言来たのかな、遅すぎ。
アメリカ欧州の週足だけが気がかりですが、明日以降も基本強気でいく予定です。

-----------------
持越買 サイゼリヤ +35600
持越買 三井住友フィナンシャルグループ -850000 一部持越
買 サイバーエージェント +51100
-----------------
15305511
売買代金:119,570,700

この記事のURL | 2008.01.16(Wed)22:30 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
パソコン復旧作業などで予習ろくにせず、今日もよく監視出来ていなかったので簡潔に。

日経平均の下げ幅大したことありませんが、TOPIX、小型、新興などみると加速してくる全面安になりました。日経が2006年の安値や14000を割ってきたり、ようやく総悲観になってきたかなと感じたのでSMBC買い捲ったのだけど早かったかなー。

考える株式投資さんの25日単純移動平均乖離率分布

-----------------
持越買 サイゼリヤ -409100 一部持越
持越売 サイバーエージェント +223900
買 三井住友フィナンシャルグループ -13000 一部持越
-----------------
16090747
売買代金:110,095,400

この記事のURL | 2008.01.15(Tue)21:51 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
土曜にPCから煙がもくもくと出てきて壊れてしまいました。。結局日曜に新しいパーツ買ってきて組み直すことになった。

CPUをAthlonX2 4800+からCore2Quad6600にしました。最近株の監視ソフトに機能付けすぎで同時に動くスレッド数が増えてきたので4つコアあるCPUだと助かります。ただ、動作周波数は共に2.4GHzで変わらないはずなのに、チャートの描画では少し遅くなった気がしました。総合性能ではCore2のほうが上らしいですが、レスポンスはAthlonX2のほうが良いのかも。処理遅いのはソフトの設計が下手くそなのが原因なので、座標の計算結果をキャッシュさせるなりして描画遅いの直したいなあ。

そういえば余談ですが、DDRメモリ1GBを4枚総額16400円で下取りに出せたのに、新品のDDR2メモリ2GBを2枚、合わせて8000円で買えてしまいました。性能の良くなった新品価格が古いものの下取りの半額!?なかなか不思議な現象っぽい。

復旧作業は一段落しているのだけど、今詰まっているのはPostgreSQLの復旧がうまくいってないので新しくデータベース立ち上げてデータ入れ直しをしなきゃならなさそう。めんどー。

この記事のURL | 2008.01.15(Tue)21:34 | その他 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
地合はひどい下げでした。メリルリンチの損失報道などもあったようですが、銀行がそれほど売られていなかったのと不動産が下げ牽引していたのを考えると「アセマネ→新興」と「アセマネ→不動産→主力」のようにアセマネショックと言えるんじゃないかと。あ、円高の影響もあると思いますけど。今日であく抜けた分があるので一旦底・・?来週下げ加速して日経13500割れくらいになればわかりやすいのだけど、下げ相場中には何となく底入れるのかもしれない。

値動きについては暴落中の値動き大きいのは当たり前ですが、9時の寄りつき後から10時頃までまだ堅調に動いていた際にも、昨日までのような閑散相場ではなく力強い売買があるように感じました。年末年始休暇だったディーラーが戻ってきたのかもしれない。年末からの低ボラティリティ閑散相場にげんなりしていたので少しほっとしました。

取引は売りのデイトレ中心。サイゼリヤを少しナンピンして2000株になった。
持ち越し額はCA売りのほうがサイゼリヤ買いよりやや大きめ。

-----------------
持越買 サイゼリヤ -30600 一部持越
売 サイバーエージェント +48800
買 ケネディクス +50000
売 東急不動産 +4000
買 ファーストリテイリング 0
売 サイバーエージェント -10500
売 サイバーエージェント +23000
買 ケネディクス 0
売 ソフトバンク +9000
売 サイバー・コミュニケーションズ +86800
売 サイバー・コミュニケーションズ +6000
売 アルデプロ +9680
売 サイバーエージェント +28700
買 三井住友フィナンシャルグループ +68000
売 サイバーエージェント 0 持越
-----------------
16312900
売買代金:148,883,020

この記事のURL | 2008.01.11(Fri)20:01 | その他 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
アメリカがリバウンドするも、既にそれを織り込んでいた日本は完全に寄り天。昨日の強さは一体なんだったのだ。未確認ながら昨日の3時時点ではグロベ+4桁をザラ場時間中に織り込んでたということのようなので、自分としてはそれを認識していなかったのは迂闊だった。

今日は値動きも全く無く閑散相場。行く先を失った資金が前場新興に流れていたが、後場先物が軽く反転しただけで完全崩壊。マザーズはどの地点からチャートを読むかによって強くも見えるし弱くも見えるので不安定で手を出しづらい。新興といえばつい先ほどアセマネの下方修正と減配が出た(20時現在PTSでストップ安気配)。増益続けながら減益織り込んできた2005年の最強セクターだが「ついに新興不動産始まった?」。時価総額大きく明日以降新興全体を巻き込んでいく可能性ありそう。

強かったのは
ユニクロ(決算)、大証、ソネットエンタ、富山化学、IHI、豊田合成、光通信、日本農薬、塩野義製薬、TOTO、JR東日本JR東海
弱かったのは
サイゼリヤ、東京エレク、カシオ、ダイキン、インテリジェンス、ファンコミ、他たくさん

取引は全部スキャで1~2円抜きばかり。この地合だと後場は取引しすぎで手数料負け。もう少し取引減らしてよかった。後場に暇なのでサイゼリヤをほんの少しほど打診買って持ち越し。

-----------------
持越買 SUMCO +96000
買 ローソン +10000
売 日本電工 0
買 ニチアス +14000
売 日本碍子 +5000
買 ニチアス +9000
売 日本碍子 +10000
売 ダイキン工業 -14000
売 ソネットエンタテインメント +11000
売 ダイキン工業 0
買 大阪証券取引所 +7000
買 大和紡績 -11000
買 サイゼリヤ -2000 持越
買 東海旅客鉄道 +10000
買 大阪証券取引所 -16000
売 サイバーエージェント +2000
買 ディー・エヌ・エー +10000
買 大阪証券取引所 +8000
-----------------
16070077
売買代金:204,750,000

この記事のURL | 2008.01.10(Thu)20:52 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
とんでもないジリ上げ相場!

いまいち体調優れず。。寄りで売った大京に粘着してしまい無駄なロスをしてしまった。前場の値動きは下げ相場と言えないこともないが、後場のジリ上げでは多少の先高感を感じたので買い持越。

-----------------
売 大京 -44000
売 ローソン +27000
売 SBIホールディングス +9000
売 大京 0
売 大京 -20000
売 大京 -172000
売 SBIイー・トレード証券 0
売 住友金属鉱山 +34000
買 住友金属鉱山 +2000
買 SUMCO +12000 持越
-----------------
15940026
売買代金:122,398,000

この記事のURL | 2008.01.09(Wed)22:43 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
昨日から妙に強かった銀行が後場から大暴騰。それ以外は底堅くリバウンドしていたものの、それほど見応えのあるものは無かった。小型株は昨日から継続的に売られていて市場全体が本格下げ相場に突入している感じ。

強いのは銀行、サラ金信販、商社、鉄鋼、新興、日本電産、CA、ヤフー
弱いのは小売、丸井、セガサミー、東芝、ニチアス、ダヴィンチ

取引は、、全部スキャ。

-----------------
買 セガサミーホールディングス +14400
売 三菱マテリアル 0
売 ミツミ電機 +50000
買 クラリオン +12000
売 サイバーエージェント +8400
売 サイバーエージェント 0
買 ニチアス +20000
売 SBIホールディングス -41390
買 トレンドマイクロ +5000
買 古河電池 +6000
買 古河電池 +3000
売 サイバーエージェント -17200
売 サイバーエージェント -27200
売 ダヴィンチ・アドバイザーズ +3800
買 ラウンドワン +30000
-----------------
16113830
売買代金:168,448,090

この記事のURL | 2008.01.08(Tue)18:07 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
sector080107.gif


画像は先週に作ったもので、監視銘柄にセクターのタグを付けているのを利用して、構成銘柄の騰落率平均を取ってセクター指数のようにした今日のティックチャートです。役に立つかは、、分からない。

金曜に全力持ち越ししたら、アメリカがダウ-250ドルナスダック-98ポイントと株始めてからみたことのないような悶絶下げして今朝まで下腹が痛かったわけですが、CME通りに始まってGDは小さかった。金曜の後場である程度オーバーシュートしてた、ということか?今晩は「アメリカ政府が必死の材料出してドル高&株高」という去年後半に2~3度繰り返したパターンになるだろうか。という感じがしたけどチャート悪いしポジもてるほど確信ないのでノーポジ。

取引ではソニーは微GDして寄り後の安値でぶん投げ、JR東海なんとかリバってくれました。後場はスキャ中心。強かったのは銀行、アコム、プロミス、セガサミー、大証、ニチアス、JR東海、ミレアHD、三陽商会、大和紡。弱かったのは不動産、非鉄、海運、証券、他たくさん。

-----------------
持越買 ソニー -84000
持越買 東海旅客鉄道 +634000
買 ファミリーマート +6000
売 大阪証券取引所 -4000
売 サイバーエージェント -2800
売 サイバーエージェント +50800
売 SBIイー・トレード証券 -700
売 SBIホールディングス +2500
売 大阪証券取引所 -4000
買 ニチアス +16000
-----------------
16049876
売買代金:131,705,000

この記事のURL | 2008.01.07(Mon)16:36 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
shisu080104small.gif


年初からやってくれた!
大発会としては戦後最大の下げだったようです。

画像は各指数の直近100日のティック足。
8月17日の暴落と違うのは小型株の反応が薄い点です。日経先物-3.8%と強烈ですが小型はジリ下げただけ。ぶん投げの連鎖となるような資金は既に入っていないと感じました。東証2部、JQ平均のチャート自体はとんでもなく悪いのでここから小型全体狂い下げが始まると考えることも出来そうだが、、今日は大型中心だった。

取引では寄りに買ったソニーを切れず引けで半分損切り。あとは昨年末から下げ酷かったJRリニアモーターカーを逆張り。持越買いは4600万円。かなり強気に持ち越したが、どうか(゚Д゚ )

-----------------
買 ニチアス +24000
買 ソニー -276000 一部持越
買 東海旅客鉄道 -160000 持越
買 日産自動車 +28000
-----------------
15483749
売買代金:92,228,000

この記事のURL | 2008.01.04(Fri)14:27 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
明けましておめでとうございます!
去年は自分の不徳で余計な心配をかけてしまったようで申し訳ありませんでした。

近況報告しますと、家族に関しては状況は変わらず~想定内の悪化程度ですが、自身に関してはかなり落ち着いてきました。まあ詳しい話をぶっちゃけたい気持ちもあるのですが、WEBだということで勘弁してください。

ブログを休んでいた間は三進二退といった感じで資産乱高下してました。コツコツ儲けてどかんと儲けて安心圏に入ったところで新興売りスイングでバコーン!とやられるのを8月と11月に繰り返しましたorz 2007年のトータルは 年初11,269,538 → 年末15,882,080 (出金考慮+83%) でした。ただ如何せん安定性が全くない・・。今年の目標は~と続けたいところですがこれはやめときます。今まで目標を短視眼的にした場合のほうが結果良かったので^^

相場に関しては、去年後半はひどい地合でした。ただ流動性とボラティリティを考えるとトレーダーにとってまだ好地合と言えるのかもしれない。明日も厳しい大発会となるようです。頑張りましょう!

↓密かにつけていたブログを晒しときます、今年からはここの更新に戻ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/hamtan_chuchu

この記事のURL | 2008.01.03(Thu)23:28 | その他 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
