
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
富山化学の売り玉手じまい出来ました。。
寄りつかないの覚悟していたので、土俵際で退場免れた感じ。

口座残高は1000万ほど残ったのでこの運を無駄にせず頑張りたい!
とりあえずは、再起に向けていろいろ準備と研究したいと思います。
この記事のURL | 2007.06.26(Tue)22:17 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
とんでもなくアホなことをやって
それがとんでもない間違えだと気付けず終わってしまいました。

ここ最近のリスクの取り方など、客観的に見てまずい要素ばかりだったけど、自分でそれを認められずにいました。
しかも油断していた。

環境の変化が無い限り、裁量トレードするのはやめることにします。
この日記もしばらくお休みします。
突然で申し訳ないです。
この記事のURL | 2007.06.25(Mon)15:54 | 日々反省 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
結局CCC買い、CACCIゼン売りというポジは、CCCがGDしたこともあって全部損切りという結果に終わりました。。相場が膠着状態というのもあってうまく立ち回れませんでした。適当に戻したところで損切らないとなー。

-----------------
前日持越売 サイバーエージェント -30000
前日持越買 カルチュア・コンビニエンス・クラブ -200000
前日持越売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 0
売 セガサミーホールディングス +12500
売 サニックス 持越
買 サイバーエージェント -8300
売 グッドウィル・グループ -35000
売 アルデプロ 持越
-----------------
12444364 -295,699

この記事のURL | 2007.06.22(Fri)20:36 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 01 | 
太平工業寄りで売ったの勿体なかったー。
強いけど大きな動きも無く微妙な展開でした。

-----------------
前日持越売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +54000
前日持越買 太平工業 +60000
売 アコム +12900
売 日本農薬 +33000
買 三菱自動車工業 +26000
買 住友チタニウム -23000
買 日本冶金工業 -7000
売 バリューコマース -11600
買 サイバー・コミュニケーションズ +2900
買 グッドウィル・グループ +30000
買 ジャックス +36000
買 日本製鋼所 -9000
売 加ト吉 +20000
買 大平洋金属 +30000
買 カルチュア・コンビニエンス・クラブ 持越
売 サイバーエージェント 持越
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 持越
売 サイバー・コミュニケーションズ -28500
-----------------
12740063 +78,289

この記事のURL | 2007.06.21(Thu)16:18 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
日経先物、年初高値18310円越えたと思ったら18320円天井でまた一文新値ですか!
太平工業の日足がよかったのでアホールドしてたらうまく上がってくれました。

「持越をし始める」「時間軸が長くなる」「ゼンテックに手を出す」
自分的大損シグナルが出始めたので明日から注意(`・ω・´)

-----------------
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 0
売 サニックス +2800
買 栗本鐵工所 +53000
買 乾汽船 +14500
買 サイバーエージェント +17700
買 サイバーエージェント +5600
買 セガサミーホールディングス 0
買 横浜ゴム -10000
買 日本製鋼所 -6000
買 太平工業 +291250 一部持越
買 飯野海運 +600
買 日本製鋼所 +12000
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 0
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 0 一部持越
売 ネットエイジグループ +84000
売 サニックス +1300
-----------------
12661774 +478,550

この記事のURL | 2007.06.20(Wed)15:22 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
今日は超強気相場の押し目!
だったのでスキャルピングし易かったかも。

-----------------
買 乾汽船 +23200
買 東京放送 -12000
買 富士通ゼネラル +5000
売 乾汽船 +117600
買 ケイヒン +4000
買 乾汽船 +4100
売 ドワンゴ +20000
売 楽天 +33900
買 グッドウィル・グループ +9300
売 ドワンゴ +20000
売 サニックス +20500
買 三菱製紙 +19000
買 アプリックス +11000
売 日本冶金工業 +17000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -20000
買 楽天 +3850
買 不動テトラ +20300
-----------------
12183224 +248,315

この記事のURL | 2007.06.19(Tue)15:11 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
持たざるリスク相場!T1も新興も足並み揃えて強いのはあまり記憶に無くて、ここ1年くらいで一番強いような印象受けました。全く乗れませんが。。。

昔の手法というか、ほぼ現物で回転するような取引をしていたのだけど、手数料えらいかかる。今日の利益と同じくらい取られました。。暫くはコツコツ稼ぎながら研究することにします。

-----------------
買 日本冶金工業 -5000
買 東芝 -4000
買 ヤフー -4550
買 GCA +8000
買 木村化工機 +9600
買 商船三井 -10000
買 ヤフー +11400
買 ベネッセコーポレーション -14000
売 第一中央汽船 +40000
売 乾汽船 +20300
買 不動テトラ +9600
買 アルデプロ +11850
買 熊谷組 +5000
買 大阪証券取引所 -15000
買 パシフィックマネジメント +21000
買 一休 +20000
-----------------
11926959 +68,209

この記事のURL | 2007.06.18(Mon)15:31 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
昼まで寝ていたので後場少しだけ。久しぶりのデイトレでした。

-----------------
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +30000
買 ネットエイジグループ -266000
買 サイバーエージェント +5300
買 住友チタニウム +48000
売 商船三井 -2000
買 日本製鋼所 +16000
-----------------
11866700 +126,757

この記事のURL | 2007.06.15(Fri)15:36 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
まさかマザーズが5%高するとは。結果論で言えばデイトレ系新興主力は5月末で天井打っていて、既に半月以上調整していたので、そこに一気に資金が戻ったような感じでした。戻すとしてもジリ上げだと思っていたので完全に想定外。売りポジは引け前に全部ぶん投げました。

思い返すと、株を始めた理由の一つでモチベーション保つために利用していた目標がただのプレッシャーとなった出来事が3月末にあって、損益の天井時期と完全に符合している。本当にお金が必要になると勝てなくなるものですね。メンタル的にも暗くて短期になっているのでトレードには向かない感じw何かしら対策考えないといけないなあ。

暫くは相場分析よりも自分改革を優先したいので、相場についてあまり書けないかもしれませんが、トレードの収支は出来るだけ載せたいと思います。

11739943 -4,085,399

この記事のURL | 2007.06.15(Fri)04:05 | 日々反省 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
基本弱気相場のつもりでいたけど、ここまでアメリカ安くてGDスタートだと日中糞相場になってしまうではないか。

日経先物は25日線を上下して結局ピッタリの位置で引け。TOPIXのほうがやや弱かった。ドル円が円安方向にブレイクしそうなので強くなるかもしれない。新興はGDして日中終始ジリ上げ。引け天でもマイナス引けなので弱気継続。CA CCIとかは下げたそうな感じなのであとはUSJ ミクシー GCAあたりが鍵を握っていそう。

そろそろポジの判断難しくなってきた。。

15825342 +440,914

この記事のURL | 2007.06.13(Wed)23:07 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
日経TOPIX弱いけどまだ25日線上。明日がその攻防となりそう。
新興はマザーズ5日線割れで大陰線、ヘラクレスは不動産のリバウンドがあったのでV字。JQ小型や東証2部は下髭陰線で、昨日が転換日だとしたら今日は下げトレンドの初日のような値動きだった。明日からも基本弱気でいます。

僕のポジも身内にかなりばれてきたのですが、少し言うと新興の売りです。スイング3週間目。

15384428 +603,929

この記事のURL | 2007.06.12(Tue)23:39 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
アメリカ上げで高く始まって、2部指数と日経JQが完全な寄り天だったのでひょっとしたらと思いましたが、そのまま全ての指数が完全寄り天で終始売り優勢でした。マザーズ指数は5日線割れ。日経JQなども上下波乱ありましたが、新興と小型は明日から下げトレンドとなる感じがしてきました。まだ明日陽線引けば持ち合い継続っぽいですが。

スイング中。
14780499 +1,867,440

この記事のURL | 2007.06.12(Tue)01:00 | 日々反省 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
アメリカGU受けてどのくらい小型や新興が反応するか、今日陽線引くか陰線引くかは重要っぽい。
新興主力のチャートはそれほど良くないように思えるのですが。。
マザーズはミクシー、USJ、GCAの非貸借系が崩れるかどうか。

12913059 -1,968,185
この記事のURL | 2007.06.11(Mon)01:15 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
CME250円安でどうなるかと思ったら、高く寄ってそのまま爆上げ。
最強パターンかと思いきや、現在CMEは-230円・・・。
メジャーSQの思惑なのだろうか。

今日もずっと新興粘着。場中は強かったですが、JQ平均の伸びが足りなかったかなという感じがしました。マザーズも保っていましたがいまいちな印象。明日続伸すると新興かなり強い感じになりそうだけど、個人的にはまだ弱気でいます。

スイング継続中。
14880344 +399,887
この記事のURL | 2007.06.07(Thu)23:16 | 日々反省 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
T1はお祭り騒ぎになっていますが、、全く見ず乗れず。
そろそろアメリカやヨーロッパの雲行きがあやしくなってきたので
これからは日本株個別の強さVS世界株安になる?
今までの逆なのですかね。。

昨日からマザーズの主力が弱いのに指数が上がっていて気持ち悪く感じていたのですが、今日もその流れが続いていました。今日だとGCAとかUSJとかが指数を引っ張っていたけど、一時期の主力ACCESS CCI CA Vテクなどはかなり弱い。マザーズの物色対象が変わってきたのかも。あとマザーズ小型というかデイトレが入っていない薄い銘柄が噴いていて底上げされていた気がします。

JQ小型も上がってきたので、明日明後日あたりが重要なポイントかも。
ほぼノートレードでスイング継続

14479557 +552,360
この記事のURL | 2007.06.06(Wed)23:25 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
強いなーと今更言っても、今のCME見ると何なんだろうという感じ。
中堅海運の踏み上げはほんとすごい。
こんなの2~3年ぶりくらいに見ました。

新興は小型が弱くて主力が買われるという珍しい日でした。小型は戻りきったといえるかもしれないけど、日足みても主力のほうが弱いし、今日のマザーズ上げは一時的なものだと思ってます。

まだスイング継続中。

13927197 \-338,141

この記事のURL | 2007.06.06(Wed)01:10 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
日経上抜けてますが、こんなに出遅れて今更でいいのか?と感じます…。新興は今日で一旦天井っぽいですけど、小型系は思ったよりも高くまで戻している。

海運の踏み上げすごい!
今日もノートレードでした。

14265338 +1,828,993
この記事のURL | 2007.06.04(Mon)21:20 | 日々反省 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
デイトレせず。
日本株つよいー。でも上海意識しすぎてていまいち掴めない。
日中は上海の弱さに引っ張られ、アメリカの強さで翌日GU。
新興も強かったけど強弱まちまち。
新興も循環物色?うーむ。。

引け後サンライズの増資、、なんてひどいんだw
過半数取りたいだけなのか、最後の錬金術なのか。

12436345 +486,296

この記事のURL | 2007.06.01(Fri)23:44 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
どうも歯車が狂っているのでデイトレせずに様子見。
ほぼノートレードでスイングのみでした。

アメリカ強くて上海は崩壊確定っぽいけど思ったより反発強くて
新興も思ったより強い、と感じました。
日経は上抜け気味でしたけど
この日の段階ではいまいち信じられなかった。

11950049 +5,840

この記事のURL | 2007.06.01(Fri)23:34 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
