
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
アメリカ市場が寄り天で、昨日の主力楽観ムードから一転して安く始まった。寄りついてからは底堅い展開だったが、物色は鈍くて殆ど動きの無い相場だった。新興は昨日の安値を割って始まるも寄り底だったのは意外。弱気相場ではないのかもしれない。特に日経JQが終日底堅くて後場GUから引けにかけて一気に買われた。日経JQはまだ日足チャート最悪な感じだけど、新興小型の弱気ムードが少し無くなったようにも思えた。

今日は昨日に引き続いて新興弱気だと思い、寄り直後に新興分散売りをしたら一気に踏み上げられ、10時半の天井買い戻し。オプト、ネットエイジ、ケネディで見事に天井買い戻ししてしまい昨日のプラス分を吹っ飛ばしてしまった。不得意な相場だったので殆ど取引せず。後場にフージャースを買い進めたが上げ鈍く、全株利確したらそれが底になってしまった。結局引け天だったのは悔しいが一部買い戻して持ち越しました。もしJQ平均が短期の上げ基調になるなら流動性薄い新興小型がジリ上げてくると思います。

-----------------
買持越 任天堂 0
買持越 佐世保重工業 +36000
売 オプト -73000
売 ネットエイジグループ -332000
売 ケネディクス -42000
買 ACCESS -65000
買 フージャースコーポレーション +61800
買 フージャースコーポレーション 持ち越し
買 ケネディクス -56000
買 楽天 +40000
-----------------
16506650 -590,839

持越:フージャース
この記事のURL | 2007.04.10(Tue)22:11 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
