
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日経は2日で600円近くあげた反動で日中持ち合い。新興主力は昨日の雰囲気のまま10時までは暴騰。ACCESSが牽引してマザーズヘラクレスがかなり買われていたが、ACCESSが天井打つと崩壊。午後は一部の銘柄に資金集中している感じだった。ブイテク、ゼンテック、オリコ、三洋電機、旭テック等。

日経、小型、新興、基本的にすべてが強気相場であまり悲観的な空気は感じられなかった。ここのところ一相場作っていたIPOが天井気配でマザーズの上げは鈍かったけど、ヘラクレスは引け天。マザーズとヘラクレスの日足はやや上抜け気味。ただ、小型系指数のJQ平均と東証2部指数はまだ下降トレンドを脱していないので、総強気といった感じではない。JQ指数も弱い。今日の日中に楽天が何度も仕掛けられていましたが結局上がらず。毎度新興暴騰相場で一番最後に楽天が物色されるトレンドあるので、もしかしたら今回もそうなのかもしれない。

今日の取引では、持ち越しのアセマネを利確後に新興の買いで含み益をふくらませるも、10時過ぎの急落で飛ばしてしまった。小型系指数がまだきていなかったのを考慮すると少し強気になりすぎたのかなと反省。後場は難しい相場でトントンでした。

-----------------
買持越 アセット・マネジャーズ +292000
買 ケンウッド +84000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 0
買 富山化学工業 +18000
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +81000
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +52000
買 楽天 +164500
買 オプト -225000
買 日本ベリサイン +60000
買 ACCESS +32000
買 アプリックス +3000
買 任天堂 +20000
買 ブイ・テクノロジー -23000
買 東洋建設 +64000
買 東洋建設 0
買 テレウェイヴ +1050
買 楽天 -54000
買 ターボリナックス 0
買 東芝 +9000
-----------------
16277908 +181,206

持ち越し:無し


夕方からアクセス数がやけに多いなと思っていたら、GMOインターネット熊谷社長のブログにて紹介を受けたようでびっくりしました。もともとWEBページを読み込んで発注するようなツールを用意していたのですが、WEB-APIの公開に合わせてAPIから発注するように作り替えたのが以前に記事のものです。GMOグループ様の今後益々のご発展をお祈り申し上げます。
この記事のURL | 2007.04.05(Thu)20:30 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
IPOは敢えて書きませんが…。アクロすごい。
だいぶいいチャート多いので新興大陽線もあり得そう。下がっても強気相場。
もし楽天に資金来たら新興スパート総楽観ってことで。。

三洋電機 日本電工
ブイテク ソネットエンタ アセマネ
ネットエイジ CCI CA ゼンテック ベリサイン
アーバン

売り注目
グッドウィル 楽天? インデックス

この記事のURL | 2007.04.05(Thu)02:42 | 日々予習 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
