
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昼間の発言は撤回!最近相場観が全然当たらない!!

権利付き最終売買日でした。日経の値の保ち方は半端ないが、主体性無いので気にしても仕方なさそう。強弱は新興主力>小型>新興小型>主力のような感じで、マザーズやヘラクレスの銘柄が前場から大幅高だった。新興主力は週足が既に崩れていて、今日まで需給がずっと悪かったので今日も下かと思っていました。ACCESSの決算が出て数字はひどいがそれほど売られず出尽くしで爆上げ。それに新興主力全体が引っ張られたようだ。

結局ACCESSはS高までいったが、他銘柄は冴えず後場失速した。指数の日足は多少良化。新興は1月中旬の爆上げを天井に2ヶ月以上も下げトレンドを続けているので、ここから多少の綾戻しがあるのかもしれないけど、基本弱気でいたほうがよさそう。今日JQ平均プラス引けだったので、ここから続伸していけば少しは強気になれるのですが…。

取引では、持越のテレウェイヴがGDで利確かと思いきや特買になり買い戻せず。損切りしないで朝の天井買い戻し。木村化工機は売りを返済してポジ閉じました。その後は新興祭りに乗ってゼンテック、ニイウスで含みを大きくして+50で前場折り返すも、後場に粘ってマイテン。この2週間ほど意識して時間軸を長くトレードしてきましたが、経験も技術も不足しているのを実感した。下手くそすぎる。明日は権利日なので出金準備と合わせてお休みします。信用余力で少し取引するかもしれません。

-----------------
売持越 テレウェイヴ -250800
売持越 木村化工機 +380000くらい
売 グッドウィル・グループ +55000
売 テレウェイヴ -5800
売 テレウェイヴ -30000
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +161000
買 ニイウス コー -33450
買 フージャースコーポレーション -189000
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +22000
買 ネクストジェン +5000
売 サイバー・コミュニケーションズ -90000
-----------------
18464846 -308,256

持越:無し
この記事のURL | 2007.03.26(Mon)17:10 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
後場は押すかもしれないけど、基本的に新興主力反転でいいのでは?

買い注目:
昨日書いた売り注目全部。
だけど新興不動産はあまり買いたくない感じ。
この記事のURL | 2007.03.26(Mon)11:13 | 昼休み | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
日経は主体性無いので、為替や中国次第だろうか。

新興は弱くて売りたい銘柄多いが、小型の微妙な強さが気になる。
フージャースは悪材料出尽くしで買ってみたいかも。
明日は権利落ち日なので全体的にあまり動かないかもしれない。

テレウェイヴ グッドウィル リサP インテリジェンス 富山化学 アクロディア 日本製鋼所 紀州製紙
フージャース(下方修正) 加ト吉(不正会計疑惑)

売り注目:
ゼンテック ブイテク CA CCI オプト バリュコマ ラウンドワン ドリームインキュベータ ケネディ アセマネ アーバン ファンコミュ セプテーニ CCC 新日鉄

この記事のURL | 2007.03.26(Mon)01:41 | 日々予習 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
