
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日経は朝からもみあっていたが、新興の強い日でした。いわゆる新興主力系の、マザーズやヘラクレスの銘柄が大幅高。ここのところ一番売られていた銘柄群で、そろそろ悲壮感出るような下げきつい銘柄多かったのでリバウンドといった格好か。1月中旬と2月22日の大幅高以来だけど、状況はかなり違うと思う。JQ平均上がらず小型株が全く来ていないし、マザーズやヘラクレスの週足は既に崩れている。このまま小型が上がらないなら今回のリバウンドは下降トレンドの一時的な調整で戻りは強く叩かれそう。とりあえず明日も新興には注目。

今日の取引では、持ち越した新日鉄4.9万株の売りと、木村化工機1.2万株の売りをそのまま放置。木村化工機は資金集中していて逃げ場を失った。後場に前日比同値切り出来る瞬間もあったが、粘って505円で損切り。新日鉄は寄りが高いということ以外は弱いままで、木曜からずっと需給悪い。今日も資産乱高下で -60→-120→+20→+7 ほぼ新日鉄のおかげ…。木村の両建では踏ん切り付かず反省。基本弱気なので新興買う気が起きなかった。

-----------------
売持越 新日本製鐵 持ち越し
売持越 木村化工機 -551300
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +48000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +92000
-----------------
18803833 +69,817

持越:新日本製鐵(売) 木村化工機(両建)
この記事のURL | 2007.03.20(Tue)16:32 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
日中はほぼ円安連動で日経平均大幅高。ただし、東証2部、ジャスダック、マザーズ、ヘラクレスは引け直前までは総じて弱かった。個人資金は流出傾向にあるよう。マザーズ指数また1000割りました。マザヘラは短期的に悲壮感が少し出てきた感じもします。

木曜日からデイトレを殆どしていませんが、今日の相場はどうもしっくり来なかった。感覚と相場が合わない。弱気スタンスで大幅高だったのも理由の一つだけど、東証2部と1部の雰囲気が違いすぎる。

今日は売りポジの大きさからいえば、損失は少なく済んだ。ただ新日鉄の売りポジを更に大きくしたのと木村の買い外しで踏んでいます。売る銘柄は間違っていないと思うけど、地合がここまで逆にいくとは。目先数日、弱気継続でいくのは危険かもしれません。

-----------------
売持越 新日本製鐵 持ち越し
売 木村化工機 -23400
売 新日本製鐵 持ち越し
売 木村化工機 +16000
売 木村化工機 持ち越し
-----------------
18731316 -145,468

持越:新日本製鐵(売) 木村化工機(売)

この記事のURL | 2007.03.20(Tue)02:09 | 日々反省 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
