
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
東証大型小型、新興大型小型ほとんど全てが寄り天でした。全体は今日が初押しに近かったので下値では買われて綺麗な下げとはならなかった。新興はJQ平均が朝は日経GDにも関わらずGUスタートしていたが10時前天井でその後需給反転。マザーズやヘラクレスは完全な寄り天、新興弱いです。13時から14時まで先物に合わせてジリ上げていたが、その後上海市場にあわせて先物が急落すると、一気に売られて安値引け。基本新興は下げトレンドに入ったとみています。マザーズ指数とヘラクレス指数は年初割れての大きな暴落がくるまで売りメインで狙っていきたい。

一応新興も日経も下に5日線があって、今日の下落程度ではまだ強気スタンス崩さない人も多いと思うので、明日はまた方向感ない展開となりそう。

今日の取引では午前中はマザーズの下げを狙って、ネットエイジとCCIの空売りを放置。回転してポジション保っていましたが、1時を過ぎてマザーズ反転してきたので返済。その後は売り余力が殆ど無かったので買いを狙っていたのだけど買える銘柄が無く様子見。ゼンテックの需給が日中ずっと良くて買いでエントリーしましたが全体の地合がいまいちのため動き難しかった。引け前も地合に引きずられて下げましたが、まだ値を保ってるので明日も買い注目してみます。

-----------------
売 インテリジェンス +58000
売 三洋電機 +31000
売 セシール +14700
買 日興コーディアルグループ -36000
売 新日本製鐵 -14000
売 ネットエイジグループ +192000
売 サイバー・コミュニケーションズ +115500
売 ネットエイジグループ +71000
買 アーバンコーポレイション +13200
売 サイバー・コミュニケーションズ +300
買 ガーラ 0
売 新日本製鐵 0
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +52000
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -23000
買 ソフトバンク 0
買 ユナイテッドアローズ +2500
-----------------
19158562 +425,164

持越:無し
この記事のURL | 2007.03.13(Tue)15:20 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
リバウンド一服感。先物の動きが難しいのはいつものことだけど、新興が終始弱め。新興売りで懸念することがあるとすれば、ソフトバンクが異常に強いことと楽天の日足が崩れるまでまだ値幅あるということ。

新興全部基本売り注目
ネットエイジ ブイテク アーバン アセマネ セシール インテリジェンス CCI CA テレウェイヴ オプト ゼンテック バリューコマース 楽天 SBI

買い注目
テイ・エス・テック ソフトバンク 新日鉄 TBS ソネットエンタ

この記事のURL | 2007.03.13(Tue)11:28 | 昼休み | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
日興の上場維持で、当然だけど批判が多いようです。

日興 兼松 楽天 TBS セシール イー・キャッシュ ガーラ ベルパーク
丸紅 双日 住友石炭

売り注目:
ゼンテック バリューコマース インテリジェンス ニイウスコー テレウェイヴ
この記事のURL | 2007.03.13(Tue)00:47 | 日々予習 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
