
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
レオパレス インテリジェンス 一休 テレウェイヴ
NTT 双日 三菱マテリアル

この記事のURL | 2007.02.08(Thu)02:00 | 日々予習 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
日経の下げはダマシなのだろうか。
全然分からないし、客観的に監視出来てないので市況コメントは無しで。

今週になってからメンタルが全然ダメで、でかいリスクを取りたくなる衝動に駆られることが多かったので嫌な予感していたけどやってしまった。前場しょっぱなから、ブイテクでマイルール禁止の寄り付き仕掛けで踏まれ。楽天で、450枚買い→5ティック損切り。この時点でまともなトレード出来ないと思って、残った余力で先物下抜け予想から新日鉄を全力売り。下手に動いてメチャクチャにやられるよりマシかと思ったが鉄強かった。

-----------------
売 ブイ・テクノロジー -150000
買 インテリジェンス +52000
買 楽天 -213600
売 新日本製鐵 -160000
買 一休 +72000
買 一休 +1000
売 オプト -8000
-----------------
16512919 -459,449

持越:無し

この記事のURL | 2007.02.07(Wed)20:29 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
今日からIPO始まります。アホ資金の受け皿になりそう。
インデ楽天とかはこの辺で耐えないとやばそうな感じ。

インテリジェンス ガンホー 日本水産 富士紡 ケネディ ラパルレ 一休 ジーモード
阪和興業 丸紅 KDDI 鉄セクター 電力セクター 瓦斯セクター

IPO:アマガサ
売り注目:ブイテク ラウンドワン テレウェイヴ
この記事のURL | 2007.02.07(Wed)01:28 | 日々予習 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
何とも言いようがない糞相場…。

ヘラクレスが強くてマザーズが弱かったので新興どう捉えていいのか全く分からなかった。不動産が強いわけではなくて、USEN エンジャパン 大証 ラパルレなどのヘラクレス主力が強かったようです。方向感無いだけかな。新興上向いてきた気もするけど、一撃で崩れる程度のチャートなのでいまいち。。新興個別ではコメント出来る銘柄殆ど無し。材料出たガンホーに久しぶりに資金来ていた。

取引では前場にコツコツためた利益を後場に無駄な仕掛けをして殆ど飛ばした。ポイントで取ってそれ以外は参加しないくらいのつもりでいたほうがいいのかもしれない。取引しすぎた。

-----------------
買 オプト +17000
買 GCA +24000
買 一休 +33000
買 ネットエイジグループ +15000
売 オプト -18000
売 任天堂 +15000
買 ネットエイジグループ +5000
売 テレウェイヴ -16300
買 ネットエイジグループ +30000
売 テレウェイヴ +45000
買 GCA +6000
買 オプト +1000
売 ネットエイジグループ +6000
買 サイバー・コミュニケーションズ +51000
売 オプト -54000
売 テレウェイヴ +7500
売 ブイ・テクノロジー -27000
買 GCA +135000
買 GCA -21000
買 GCA +9000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -15000
売 オプト -16000
買 テレウェイヴ -100600
-----------------
16972368 +82,809 (出金500,000)

持越:無し
この記事のURL | 2007.02.06(Tue)15:27 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
今日はクレディスイスが先物を15000枚売ってたらしい。出来高の1割…。やりすぎw
スイスは2月限のオプションで

16500プット 7000枚買い
17000プット 1300枚売り

というポジションを取っているようなので9日のSQまで波乱が続きそう。もちろんこのポジションのままなら、日経16500-17000のレンジに入っているのが最悪だけど、残り数日でどう仕掛けてくるのか…。165プットの建玉救済のために更に売り仕掛けでもするのだろうか…。チャート上では日経平均は25日線の攻防。よく分からないので、暴落が来たとき以外は個別で来てる銘柄追うしかなさそう。

CCI オプト ネットエイジ アクロディア ラパルレ インデックス
東京都競馬 東京テアトル ケネディ クリード アーバン ソフトバンク KDDI
ヤフー テレウェイヴ 任天堂

売り注目:
ラウンドワン ゼンテック ファンコミュ
この記事のURL | 2007.02.06(Tue)02:09 | 日々予習 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
先物の手口情報はまだ出ていないけど、クレディスイスがドテンして売りまくってるのだろうか。
今回の先物の持ち合いチャートは彼らの仕掛けによって出来ていて、1~2日おきにドテンして上下に振れているから、いつどちらに上抜けるかというのは気にしないほうがいいようだ。先物チャートが25日線を割れるか高値を超えて噴くまでは相場観は持たないことにしています。

新興は底堅いですが弱い。単に場中売る人がいないだけといった感じ。流動化関連がじり高でヘラクレス指数に寄与していた。個別では昨日まで弱かったネットエイジが上方修正から資金集中していました。他にCCI オプト テレウェイヴが強い。アズジェントが踏み上げ相場になってきて、流動性も大きくなってきたので監視に入れました。東京都競馬、よみうりランド、東京テアトルなど懐かしの含み資産関連や紀州製紙、日本水産などもあがっていたので、少しずつ仕手に資金シフトしている面もあると思います。

糞相場でやりにくそうだったのと、出金準備のために取引は軽め。持ち越しのネットエイジ売りを返済したら、直後に上方修正で爆上げしたので危なかった。その爆上げを売り上がって戻しで利確。あとはGCAがエイジのIPO連想で物色されると思って買ったけど勢いなかった。ただマザーズ全体に一時的に資金きてたようで利確できました。あとは1ティック抜かれや同値。

-----------------
売持越 ネットエイジグループ +160000くらい
売 ネットエイジグループ +126000
買 テレウェイヴ +15400
買 GCA +171000
買 アセット・マネジャーズ -19000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -15000
買 紀州製紙 0
-----------------
17389559 +333,130

持越:無し
この記事のURL | 2007.02.05(Mon)15:09 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
糞相場なら資金集中くる気がするので乗り遅れないようにしたいです。
なので以下の注目にそれほど重点おかず。

一休 日興コーディアル 東京都競馬 古河機械金属 テレウェイヴ ソフトバンク 流動化関連

売り注目:
ラウンドワン バリュコマ 楽天 ファンコミュ ゼンテック 大阪証券取引所 ネットエイジ(売持越)
この記事のURL | 2007.02.05(Mon)01:06 | 日々予習 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
『鬼より怖い一文新値』の格言を地でいくような日経平均先物でした。先週の高値を1ティック上回ったところが天井。まだまだ簡単には抜けないようだ。クレディスイスが今日は4500枚売っていたようです。(225NET+7000→+2500)

先週あたりから弱さが気になっていた東証2部指数が一気に上がって高値を試しにいくようなチャートになってきた。2部銘柄にはデイトレーダーのような存在が殆どいないので資金の方向を見るのにいいと思います。JQ平均も高値を維持しつつ今日は強い展開ですが、まだ強気になれるほどではない感じ。

T1>新興の流れはまだ続いているようで新興銘柄が閑散としている。目先ジリ下げを続けながら時折先物の動きに引っ張られたりするので、短期トレードがかなり難しい状況。新規IPOもないのでアホ資金の行く当てがないのか、受け皿を求めて日興コーディアルやT1昇格の一休に資金集中、踏み上げ相場となっていた。あとは流動化関連でケネディ ダヴィ アルデプロ クリード等が物色されていたが、アセマネは需給悪い。

今日のトレードはかなり失敗でした。一休を寄り直後に空売って踏まれたのを損切りしないまま、その後ナンピンして戻したところで利確というもの。売り上がりのタイミングは問題ないのだけど、最初に売った玉を損切らなかったのが下手くそすぎる。それで心が折れてしまって殆ど取引せず様子見。2時半頃にネットエイジが急騰したので間髪入れず連動銘柄GCAを買いまくったら、誰もついてこなかった…。しかもエイジすぐに急落しやがったのでGCAぶん投げ。エイジ許せん。。余力をふりしぼって売り持ち越した。

-----------------
買持越 禿 -18000
売 一休 +380000
売 ファンコミュニケーションズ +27000
売 テレウェイヴ -3100
買 レオパレス21 +38000
売 大阪証券取引所 -8000
買 GCA -101000
売 ネットエイジグループ 持ち越し
-----------------
17056429 +300,457

持越:ネットエイジグループ(売)
この記事のURL | 2007.02.02(Fri)22:05 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
一休、東証1部昇格(と50円配)だけで寄らずS高。
金余りアホ相場の前兆な気がしなくもない。。

明日の注目:
ソフトバンク(持越) 一休 テレウェイヴ 日本碍子 日興コーディアル
(KDDI 新日鉄 いすゞ 日本電波工業 旭化成 丸紅 東急不動産 TBS ゲオ)

売り注目:
ゼンテック ネットエイジ ブイテク ラウンドワン ゲンダイエージェンシー
この記事のURL | 2007.02.02(Fri)00:47 | 日々予習 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
今日はT1>新興の日。

あまり乱高下する銘柄が無かった気がします。日経先物暴騰してまたチャートが良くなってきた。また今日もクレディスイスプレゼンツの暴騰らしく、こんな無理矢理上げたり下げたりして意味あるのかと毎日思う。個別で面白い銘柄は殆ど無かったけど、ソフトバンクの買い支えが凄くて一相場作りつつある。ただ、2005年末の新興バブルでは最後に物色されたソフトバンクが今回は先導するのだろうか…。新興上がっていないのに先にソフトバンク来るのは妙な感じします。

日興含めて下げてる銘柄では値動き大きいもの多いのですが…。テレウェイヴ GCA ゼンテック等。ラウンドワンやゲンダイエージェンシーも下げトレンド止まらない。ネットワンシステムは決算でひどい売られ方をしていた。新興は基本強気のなかで下げトレンドを作ってます。

今日の取引では、日興が寄ったあと急落したところを買い下がって最初の反発で売った利益がほとんど。その後は空売りでコツコツ取れたけど、信用余力尽きてからの現物の買いでは結局手数料負けしてた感じ。とりあえず2月白星発進で一安心。

-----------------
買持越 富士紡ホールディングス -49000
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +14000
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +6000
買 日興コーディアルグループ +240000
売 テレウェイヴ -15000
売 ブイ・テクノロジー +55000
買 日興コーディアルグループ -65000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +70000
買 双日 +24800
買 大崎エンジニアリング +3000
売 テレウェイヴ -3000
買 ネットワンシステムズ 0
買 ネットワンシステムズ +66000
買 いすゞ自動車 0
買 ソフトバンク -18000
買 ケネディクス -8000
買 ソフトバンク +36000
買 ケネディクス -8000
買 ソフトバンク 持ち越し
-----------------
16755972 +347,064

持越:ソフトバンク
この記事のURL | 2007.02.01(Thu)19:36 | 日々反省 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
新興不動産弱いなー。

明日の注目:
日興コーディアル証券 GCA オプト マクロミル 富士紡(持越) タカラバイオ(上方修正)
佐世保重 石川島 任天堂

売り注目:
ゲンダイエージェンシー ラウンドワン ネットエイジ フージャース E* テレウェイヴ 三井住友建設 ブイテク SBI 流動化関連 ゼンテック(糞決算)
この記事のURL | 2007.02.01(Thu)01:11 | 日々予習 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
PREV PAGE << | HOME | 
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
