
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
大納会の新興の空気は上々。
JQ平均やT2指数の日足が良化してきたので
1月はもしかしたら小型新興の中期反転くる、かも。

懸念は日経崩れたとき新興一気に下抜ける可能性あるのと
GCAの下降トレンド入り(マザーズ指数寄与度高い)
だけどこの株高値保つ気がしてきた。。全く下がらん。ゾンビゾンビ!


今年のまとめ

    資産  増減  増減率  (単位万)
年初  297
1月末  510  +232  +78.24%
2月末  625  +115  +22.52%
3月末  693  +64  +10.22%
4月末  717  +49  +7.07%
5月末  665  -18  -2.47%
6月末  741  +104  +15.66%
7月末  730  +47  +6.34%
8月末  993  +259  +35.54%
9月末  1290  +155  +15.56%
10月末  1007  -243  -18.83%
11月末  918  -89  -8.86%
12月末  1127  +269  +29.27%
------------------------------------------
損益計  +944  +317.45%


ライブドアショックは1月19日ではあるけど、自分の感覚では3月までが上昇相場、4~9月が下降相場、10月以降が持ち合い相場のような感じ。
その下げ相場と持ち合い相場で2回苦しんだけど
何とか最低限の目標達成出来たのでよかったです。

スタートラインに立てているのかどうか
まだ微妙なところだけど、続けられることは幸せだ!
来年も株馬鹿でいこうと思います。

2007年の目標は億、で!

みなさん良いお年を。来年もよろしくお願いします^^
この記事のURL | 2006.12.30(Sat)16:20 | 年間まとめ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
